「2016年4月」の記事一覧

家でできる仕事にはテイスティングをして評価する仕事がある

家でできる仕事では、雑貨を作ることですね。ティッシュボックスやクリップ、ファイル、ケースなどを自分なりのアレンジで作るわけです。ティッシュカバーには素敵な花のコサージュを付けたり、ファイルの表面には綺麗な絵を描いたり、クリップも可愛いオリジナルの形のものにするなどの工夫をすればいいのです。

この家でできる仕事なら、人に教えながら仕事もできます。その人から月謝を貰うこともでき、同時にお金になりますよ。どんどん腕も良くなり、ますます稼げますね。リビングでも教えることもできたりと、とってもやりやすいお仕事です。

他には評価をするマイスター的なお仕事もあります。家にテイスティングして欲しい道具やドリンクなどが送られてきます。そのドリンクをじっくりと味わい、その味、香り、色、コストパフォーマンスなどをしっかりと書いてレポートを提出するんです。

そのレポートにも自分の言葉で感想をきちんと書きましょう。そして、嘘のないように、ハッキリと言葉を伝えるのがポイントです。

この家でできる仕事には、ワインやウィスキー、100%ジュースやミルク、コーヒーや紅茶などが多いのが特徴的ですね。中にはムール貝やサーモンなどの海外から輸入される魚介類についてのテイスティングなどをするお仕事もあります。美味しく食べて、しかもお金も貰える、とっても嬉しい家でできるお仕事ですね。

デジタルカメラで実際にそのドリンクをコップに注いだ状態や、その葉の感じを画像に撮ってアップするというお仕事もあります。

こちらは専用のサイトがあるので、登録したら自分のスペースに飲んだドリンクの名前やそれを買えるお店のURL、感想文と画像をアップします。その画像はとても色々な角度から撮ったものを載せるのがポイントです。

この仕事は画像の美しさや鮮明さを命です。しかも、原料の部分もピックアップするのがコツです。きちんとした明るい写真を載せて、見る人が分かりやすいようにしましょう。

現金化業者に行ってみたらものすごく普通の所でした

何となく怪しいというイメージがあるクレジットカード現金化業者ですけど、意外とそんなことはなかったりします。私も先日、近くのお店に行ってきたのですが、特に怪しい風でもありませんでしたし、普通の会社と差がある訳でもありませんでした。百聞は一見に何とか…とは言ったものですが、まさにその通りだったのです。

余程の貯金があって、何一つ不自由していないのならここに来る必要もないのでしょうが、あいにく私はそこまで余裕がある訳ではありません。ほんの少しだけお金が足りないという事は誰にでもあると思います。そういう時にここでお金を借りることができれば、これほど都合が良いことはありません。しかし実際に出来なければ意味がないわけで、本当にクレジットカード現金化できるだろうかと確認してきたのです。

お店の中に入ると、特別広い感じではありませんでした。お金のやりとりをするだけですから、このような広さが必要がないという事なのだと思います。私の応対をしてくれたのは女性店員でして、この方が非常に可愛らしい方でした。女性店員はお店の顔の様な存在ですから、やはりこうでないといけませんね。こういう女性に会いたいからという理由でクレジットカード現金化をしている男性も多数いるのだろうと推測されます。

ある程度まとまった金額でなければクレジットカード現金化をしてくれない様な気がしますが、そんなことはありません。たとえ1000円ぐらいの金額でも問題はないんですね。業者としても商売でやっている訳ですから、ほんの僅かでも収入が増えることはありがたいのです。

あと、当然の事としてこれらのサービスを利用するにはクレジットカードがなければいけません。ですので、それだけは何とか頑張って用意してください。これさえあればどこの業者でもしっかりとした対応をしてくれるはずです。なるべく換金率が高い業者を、こちらとしても選ぶようにする事を意識すると良いと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ